朝市ヨガ

朝市ヨガイベント 第8回 国分にじの朝市


【朝ヨガ中止のお知らせ】
11/23(土) 21:00現在、小雨になったとはいえ
昨日から雨が降り続いています。
明日の午前中まで雨が続くとの予報ですので
今回の朝ヨガは中止とします。
楽しみにして下さっていた方、ごめんなさい。
また次回の開催予定が決まりましたら告知致します。

だくみ


早朝から体を動かすことは、その日1日を有意義に過ごせる絶好のチャンス。

お休みの日こそ早起きをして、心地よく体を動かし、心身ともにリフレッシュしましょう。

今回は初心者でも安心、ヨガ体験会を行います。

♦日頃体を動かしていない。
♦初めてヨガするからなんだか不安。
♦柔軟性がないからヨガなんて無理!

そんな方々のための、超初心者用のヨガ体験会です。

ヨガは老若男女、どなたでも行える健康方法。

ぜひこの機会にヨガ体験、朝活体験、健康習慣、始めてみませんか?

詳細

🧘‍♀️日時:2019/11/24(日) 8:30〜9:00
🧘‍♀️場所:国分尼寺跡広場
🧘‍♀️住所:〒243-0406 神奈川県海老名市国分北2丁目6−27
🧘‍♀️駐車場:あり(当日会場近くに駐車場の旗が立ちます)
🧘‍♀️駐輪場:あり(当日会場スタッフに場所を聞いて下さい)

🧘‍♀️持ち物:ヨガマット、水分補給用の水
 ※更衣室はありません。動きやすい格好でお越しください。

🧘‍♀️事前予約:なし。
会場へ直接お越しください。

🧘‍♀️参加費:¥500(お釣りが出ないよう、ご協力お願いします)
※お子さん連れ歓迎です。小学生以下は無料。

🧘‍♀️雨天:中止
※中止の場合、当日朝7時までにこのページへ中止の旨記載されます。


ヨガ体験の他にも会場には魅力的なブースが多数出展。

第3回にじの朝市マップ

この催しは観音下通り栄会さんの地域活性化プロジェクトの一環です。
海老名市に住んでいる私にとって、地元海老名市に根付いたプロジェクトに参加できることが光栄で、私の健康応援活動が少しでもお役に立てることも嬉しいです。

それでは皆さん、11/24(日)国分尼寺跡広場でお会いしましょう。

だくみ