charity yoga

第4回 チャリティーヨガ @ 海老名運動公園

2019年10月に発⽣した「令和元年台風19号」の被災された
⽅たちを応援するため、義援⾦を募るチャリティヨガを実施します。

「出来る人が、出来る時、出来る事を」を合言葉に、
被災された方へ何かの形で応援したい、
そんな想いのあるヨガに興味のある方達と一緒に
チャリティーヨガで繋がれればと思い企画致しました。

たくさんの⽅にご参加頂き、助け合いの輪が広がりますように。


【日時】2020.01.16(木)
    10:30〜11:30 (10:15開場)

【場所】海老名運動公園 総合体育館 剣道場
住所:神奈川県海老名市社家4032−1
WEB:http://www.ebispo.jp
🚗駐車場あり

【内容】
10:15 受付開始
10:30 ヨガスタート
〜みんなで繋がろうヨガ〜
11:30 終了

【料金】
大人:¥1,000
※レッスン料は今回のイベントで発生した経費を差し引いた金額を海老名市役所福祉政策課を通して赤十字へ寄付致します。

【持ち物】
・ヨガマット(ない場合はバスタオルでも大丈夫です)
・水分補給用のお水など
・汗ふき用のタオル
※動きやすい格好でお越し下さい。

【参加条件】
どなたでも
※お子様連れも可能ですが、目を離さないようご注意ください。

【予約方法】
以下の予約フォームからお申し込み下さい。
必ず予約完了のメールをyogasauca@icloud.comより返信いたします。
2〜3日してもメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

【予約フォーム】


※「友人の紹介」「その他」を選択した場合、お手数ですが「その他質問」欄へ詳細をご記入ください。

ご参加お待ちしております🙂

ヨガインストラクター
だくみ